Home
ホーム
News
新着情報
Brand
ブランド
About
私たちについて
FAQ
よくある質問
Contact
お問い合せ
Online Shop
公式オンラインショップ
FAQ
よくある質問
よくある質問
部品に関するQ&A
付属部品を購入したいのですが、どうすればよいですか?
修理に関するQ&A
修理を依頼するには?
修理費用がどのくらいかかるか事前に知りたい
修理費用はどのように支払うことになりますか?
LED照明が点灯しなくなったので、LEDを交換したい
ご使用上の不具合に関するQ&A
タッチレスセンサー器具が誤動作するようになった
タッチレスセンサーが反応しない。
アームが好みの位置でピタッと止まらなくなった
器具やアダプターから音がする
天井照明を外すことができない
充電電池やバッテリー器具に関するQ&A
MONOデスクライトに満充電した充電電池をいれても消えてしまう。点灯時間が短い。
MONOデスクライトで充電しているが、点灯時間が短い。充電が遅い。
バッテリー内蔵の器具をしばらくぶりに使用したら点かなかった
器具の保証・交換・返品に関するQ&A
照明器具の保証は何年ですか?
付属のランプの保証は何年ですか?
買った製品に不具合があったので、交換したい。
買った製品に不具合があったので、返品したい
買った製品がイメージと違ったので、交換・返品したい
その他のQ&A
商品の実物を見たいのですが、ショールームはありますか?
天井照明を斜め天井に取り付けたい
口金タイプの蛍光灯をLEDで使用したいが出来ますか?